28度目の投稿です。今回は みきとP さん の 少女レイ をRemixして頂いて歌わさせて頂きました。気に入っていただけたらフォロー、マイリス、コメントをしていただけるととてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても喜びます!!!!!( ^―^ )▲Remix:とが。twitter↓ https://twitter.com/Toga_nemui □vocal/mix/movie:テルヤマtwitter↓ https://twitter.com/teruterubouzn ●本家様: sm33546451