対戦よろしくお願いします♪なんやかんやあって先行実装は使いたいなと思ったので昆虫採集に行ってきました~!あと、今回もほぼ雑談です。ビートルーパー強いのかなぁ?ただダイノルスフィアが高すぎてびっくりしました。前回、広告とコメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40893126 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711