実に3か月ぶりの投稿ですって…この間は1週間に4,5回ゲーセンには通ってたのですが全国やる気が出なくてずっとCPU戦やってました…モチベが出始めたのでまたしばらく全国やります よろしゅう (´・ω・`) <前回の広告者様一覧>前回の動画を広告してくださった皆様です!hienさん 農民さん マベさん 田横さん 広告ありがとうございました!以下広告コメ返信Q:一体全国に行くには、どれくらいの金戦器が必要なんだろうかA:大丈夫戦器も強いのは修正されるからとりあえず刀と茶器が1個あれば十分かと<気になったコメント返信のコーナー>前回の動画についたコメントから気になるものに返信していきます!忠勝被ったコメした後また忠勝被ったの多分主のせい>え?ウチのせい!?ERとSRはとりあえず印刷してトレードの弾にしてます何のために入れてるんだ…>甘ちゃん入れなくても酒井で回復間に合うんじゃんってなったので…デッキパーツ用意してないのでそのまま入れてました…素焼きだと思ったか!和氏だよ!!なんの戦記だと思ったんだろう?w>ちょっと前まで素焼しか持ってなかったじゃないですかーヤダー!まんまと引っ掛かりました…次回は負けない!その他のコメント、いいね等ありがとうございました!(追記) 農民さん hienさん 田横さん 蘭堂さん 広告ありがとうございます!前: sm40447982 mylist/72873840 次: sm41084664