初代を少しだけしか遊んでいないけど、気になるタイトルなので反応撮りました!僕の知っているスプラトゥーンじゃない…7年も経つと変わるものですね!元の放送ページのURLはこちら!→ https://www.youtube.com/watch?v=8kDJ52GmZxw スプラトゥーン3の公式サイト→ https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html リセトのTwitter→ https://twitter.com/nositohigasiram
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40903269