高VITで遊ぶタクティクスオウガ 3C-3

高VITで遊ぶタクティクスオウガ 3C-3

攻撃避けなくても大丈夫な場面はむしろ当たってもいいのですが、敵処理スムーズにいくかどうかがぶれる場面は、スムーズに行かなくても何とかなるように組んであっても結構疲れるので、それなりに楽できる展開がいいです。コメント・いいね・広告ありがとうございます!極めプレイではない通常攻略の範囲であれば、デニムの能力値はAGI重視よりVIT重視の方が楽なのではないか・・?そういう方針によるプレイ動画です。その他の方針:・程々の戦力で戦う 操作できないゲストは少し強めが丁度良い・強そうな固有キャラ・装備・魔法は困ったら使う カード強化も困ったら考える・勝利条件がリーダー撃破でもできるだけ部下も倒したい・分の悪い運ゲーは多分しない・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40904254