「視聴者参加型」ではなく「視聴者プレゼント」の方が人が集まるのではないか?ということをエンコード中に気付くも手遅れでした、、、----------------------------------------------------------------------------------第2回視聴者参加型企画のお知らせ1.概要Twitterにて【ドラゴンメイド】デッキを募集いたします。参加者の中から抽選で1名様に「デュエリストカードプロテクター ドラゴンメイドのお見送り」(新品未開封)をプレゼントいたします。パッケージの右上(遊戯王の赤文字ロゴ部分)に折れがありますが、プロテクター本体は無傷です。プレイ用としてお使いください。2.参加方法うp主のTwitterアカウント(@newphilosophy69)の固定ツイートにリプライしてください。リプライには以下3点を記載してください。・ドラゴンメイドの推し・デッキレシピ(画像や写真でも可)・デッキのコメント3.締切8月21日(日)4,抽選方法ネットの抽選ツールを使用して、ランダムに抽選いたします。5.当選発表当選された方にのみ、DMにて当選のご連絡をいたします。6.発送方法「ゆうパックスマホ割」を使用いたします。使い方はネットに掲載されているので、お手数ですがご確認をお願いします。・ニックネームを設定することで、匿名で使用できます。・受取先は郵便局となるため、住所の記載が不要です。(ただし受取先の郵便局は、差出人も確認できます。ご了承ください。)7.注意点・転売目的の参加はご遠慮ください。・DMはフォローしている方のみ可能な設定にしているため、事前にうp主のTwitterアカウントのフォローをお願いします。※本企画終了後はフォロー解除していただいて構いません。