オツキミリサイタル歌ってみた△▼Rema

オツキミリサイタル歌ってみた△▼Rema

 「独りぼっち」を壊しちゃおう! 初めまして、Remaと申します。じん様の「オツキミリサイタル」歌わせていただきました。「メカクシ完了…!」御本家様 ▷  sm21259575 曲 じん様(Twitter @jin_jin_suruyo)歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40907736