こんにちは、加齢た声です。今回はハンドガンがメインの戦いでした。上手い人が多くコテンパンに倒されましたが相討ちが多かったようで楽しかったです!暑い中サバゲーをされている方々!気を付けて楽しくサバゲーをしましょう!!私のTwitter; https://twitter.com/karetakoe 生放送はyoutubeでよく行っています→ https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40910432