P歴11年の涙腺よわよわPがVOY@GERを歌ってみm@ster【祝アイマス17周年】

P歴11年の涙腺よわよわPがVOY@GERを歌ってみm@ster【祝アイマス17周年】

歌:みぃぴょこMIX:電光うさぎさん(感謝!)カラオケではアイマスとポケモンの歌を歌ってる時が、一番ノリノリでハイテンションだと思います。*映像が無くて暇な方向けへの文章今年はASが揃ってライブ出来て最高でしたね!輝きの向こう側へを見た時は、劇場で声を殺して4回ぐらい涙を流しました。アイドル一人ひとりが主人公で、みんなの物語があって・・・壁を越えていくアイドル達皆が本当に魅力的で、たくさん希望と勇気を貰えました。アイマスと出会えて本当に良かった!765ASだけに留まらず、マイペースにシアターとデレとシャニとSide Mを追っています。昨年VOY@GERのアニメ映像と共に投稿されたのを見た時も大感激で普段アニメ映像で見られない子たちが踊ってるとうおおお!!!ってなりますね、うおおおお!その感動プラス春香さんで始まり春香さんで終わった所でじ~~んとなりました。イントロからラストまでBGMの盛り上がりもラップもサビも全部超かっこいいですよね、皆トップアイドルになったんだな・・と思い名がら動画を眺めていました。カラオケに入ってからは、行く度歌っています。すんごい難しい歌ってのもあってやっぱ自分の歌に仕上げてるアイドル達すげえ!うおおお!私達のアイドルは最高だ!!と燃え上がります。カラオケで歌いながら映像が流れると、映像に集中したい気持ちVS歌を頑張りたい気持ちがありませんか?私は映像に気を引かれ音程が「????」になっちゃいます。色々書きましたが、自分がご老体になるまで、なっても、それ以降もずっと、ずっと続いて欲しいです。アイマス最高!たまにツイキャスでカラオケ配信してます(アイマスとポケモンばっか)歌を気に入ってくれた人は見に来てくれると嬉しいです!Twitter@mi3li

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40911813