【かじゅくん】余命2:30【歌ってみた】

【かじゅくん】余命2:30【歌ってみた】

いらっしゃいませ!今回ピノキオピー様の「余命2:30」を歌わせていただきました。originalピノキオピー様 https://youtu.be/8yUDr7BQYEo 音源のお借りしました。illustration芥田朗様Twitter  https://twitter.com/A_kutarouMIX タケユキ様Twitter  https://twitter.com/Takeyuki_TkykTwittervocal ・movieかじゅくんTwitter  https://twitter.com/utaite_kajukun 配信  https://ja.twitcasting.tv/utaite_kajukun ゲームしたりもします!!甘じゅら https://www.youtube.com/channel/UCpkBnL4DVsx0JCxWIyt5lXQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40912269