マスク無し10分を犯人扱い(現在の魔女狩りか?NHK):WHOのイベルメクチン黙殺(動画):WHO日本に新組織(テドロス-岸田握手)パン業者には悪いけど小麦は体に害あり!【アラ還・読書中毒】時事ネタ

マスク無し10分を犯人扱い(現在の魔女狩りか?NHK):WHOのイベルメクチン黙殺(動画):WHO日本に新組織(テドロス-岸田握手)パン業者には悪いけど小麦は体に害あり!【アラ還・読書中毒】時事ネタ

・欧州は資源とインフレ、日本はコロナで困っている(バランスを取っているのかも)・抗原キット買えました・無マスク母を犯人扱い(NHKは魔女狩りか?)・WHO新組織設立:日本(余計なことを)・憲法改正絶望的(明るいニュース)・朝食のパン(美味しそうながら体にはよくない)◆沖縄NHKマスク未着用でせきで拡大か 健康診断会場でクラスター発生 https://onl.bz/vA9qHAU ◆長尾和宏ブログ【重要】誰がイベルメクチンを殺したのか http://blog.drnagao.com/2022/08/post-8061.html 「憲法改正はもはや絶望的」自民党が頭を抱える “統一教会とズブズブ” 露呈の痛すぎる代償 https://onl.bz/tV3ZifC 朝食にパンを食べるな 10万人の胃腸を診た専門医が教える ‼福島正嗣( 著 )------------------Twitter------------覗いてみてください https://twitter.com/machigoma

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40913510