ヤーデ:支援凸ばかり注目されてるけどワイって麻でバラム凸するんヤデ?wゆかりん:そういえばそうでしたねナルシー:だから厄介なんですよヤーデ:ナルシーの方が厄介やんけ!!ナルシー:私は装甲薄いので狙われたら無理ですゆかりん:そう言いながら強行突破してますけどナルシーさんは正統派ですからヤーデ:つまり麻で凸れば許されるのでは?©SEGAチップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!アセン頭:ヤデ!?(3凸)胴:ホット(3凸)腕:ホットな腕(3凸)脚:最近ホットな足(3凸)武器主:映像見て判断(3凸)副:映像見て判断(3凸)補助:もう色々(3凸)特:γ(3凸)sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>smアーケード版ボダブレはこちら→ mylist/26483328