余命2:30 / てんのすけ 歌ってみました。

余命2:30 / てんのすけ 歌ってみました。

てんのすけ と申します。 初めて聞いた時いろいろと考えさせられるような、とても素敵な曲だと思いました。幸せだったと言わせて欲しいの本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40870801Music, Lyrics, Video, Illustration : ピノキオピー様  mylist/11284855         本家様Twitter : https://twitter.com/pinocchiop 歌&mix:てんのすけTwitter : https://twitter.com/last_tentsuku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40914430