した。AnDeXくんと同時投稿です【 sm40914640 】 ども、はらみちるです。有料のプラグイン買ってキモチェ~~ってなってました。クオリティはまだまだ未熟なんですけど、一応完成させることが大事だと思ったので投稿します。僕なりの歌 / 頑張ったMIX / エンコード:はらみちる本家 ツキミ 様 → sm38833751 この前投稿したやつ → ヴァンパイア( sm39266665 )マイリスト.歌ってみた→ mylist/44677567 .歌っていただいた→ mylist/53025840 .ネタニコカラ等→ mylist/47670235 Twitter→ @uranoruuto フォローしてくれ……最後に、音源・動画を借りた方への感謝を。