ベガの記憶 / flower

ベガの記憶 / flower

お久しぶりです。KaGiです。今回はflowerに歌ってもらいました。感想、アドバイスなど、コメントしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。-----◼︎lyrics nagita◼︎music nagita◼︎movie ¥君◼︎off vocal ◼︎素敵なイラストを描いてくださったてんてこ様  https://twitter.com/tenteko_mai51 -----◼︎twitter https://twitter.com/KaGi15193893 ◼︎youtube https://youtu.be/Yi4g32JtZQE -----ベガの記憶降り注ぐ、空は光の群れ始まりを恐れず空見上げ償ったことも無いくせして傘、差し損ねた切り取った日差しの中で君が踊り最後に泣いて繋がってしまえばその程度なんて軽はずみにも思ってしまった?残す答えもないままに君が宇宙を奪い去っていく何食わない顔で僕を乱さないで今日がまた昨日になっていく「大丈夫、先に行っといてよ」全てを僕は鵜呑みにして気が付いた時には触れたもの全部、壊れてく埋め込んだ光の中で君が踊り最後に泣いてずっと大切に握りしめてたもの離してしまった喧騒ひとつないこの夜に君が未来へ叫んでる張り詰めた音で僕を壊さないでいつかまた逢えるのかな?描く夢もその先も君がすべて奪い去っていく裸足で駆ける君の宇宙の先へ僕は、まだ手を伸ばしている何も言えず、ただ遠ざけること未だに繰り返している

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40917479