皆さんこんばんは,part364になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はツガル&オリーヴ(パ二アイ5.2)の二本です一戦目,久々に吸い込まれたグラマス戦対面モモコ&味方オレンがグラマスしかし対面シューターはマスAで俺はマスCだが大丈夫か?嫌な予感しかしないからシルヴァからツガルに変え開幕からずっとリンゴ握ってますわw二戦目,クソ広ゲートのおかげでパプルが使いにくいので試しにオリーヴを…ホーミング雑打ちが楽しいねぇ^^録画タイミングミスって開始が少し切れてしまった…撮影日…8月12日前回広告してくれた方々くろたかマンさん:Line-W-Faultさん:ゆきみだいふくさん:くろもん(静かなる虎)さん:chasan0079さんありがとうございます。今回の使用キャラ…ツガル&オリーヴ不定期投稿です