【Among Us】続・ひとりで8人くらいキルすればいけるか…?【VOICEROID実況プレイ】

【Among Us】続・ひとりで8人くらいキルすればいけるか…?【VOICEROID実況プレイ】

チェビオを買ったことで動画化可能になった15人フルマッチ。まだアーカイブアドミンがない頃の試合です。アリアル/ミリアル…Voiced by https://CoeFont.cloud

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40919125