【乗車レポ】横須賀–総武線の新型車両E235系のグリーン車に乗ってきた。

【乗車レポ】横須賀–総武線の新型車両E235系のグリーン車に乗ってきた。

2020年12月21日にデビューした横須賀線・総武線用新型車両「E235系1000番台」のグリーン車に乗車してきたので撮影してきました。2月以降にE217系とE235系1000番代の乗り比べをするので、どのような雰囲気なのかを感じて頂ければと思います。乗車日 2021年1月1日乗車列車・区間 東京(18:13)➡︎千葉(18:54)0:00 海浜幕張から京葉線で東京へ1:56 東京駅乗り換え2:35 E235系1000番台乗車5:57 千葉駅にて↓オススメ動画【架空LCD / 4K前面展望】総武快速線・成田線 市川→千葉→四街道|E235系1000番台 https://youtu.be/OwhzvFfWXKM ー編集ーつっちゃん↓公式LINE https://lin.ee/bJmQSOS ↓Twitter https://twitter.com/plachiba_4340?s=21 ↓Facebook https://www.facebook.com/plachiba4340/ ↓ツイキャス https://twitcasting.tv/plachiba_4340# チャーキーと愉快な仲間たち#乗車レポート#E235系1000番台#グリーン車#新型車両#E235系#乗ってきた#シンカンセンスゴクカタイアイス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40920603