【MMD】BG&TBでGETCHA!

【MMD】BG&TBでGETCHA!

虎徹さんお誕生日おめでとうございます!落ち込んでも立ち上がって笑いガムシャラに走り続けるお父さん!大好きです!!応援してます、おじさん!頑張れ~!!タイバニ2期、素晴らしすぎて、ずっと泣いてる…欲しかったものが全部盛りで出てきた…感無量。こんなん泣かないわけないじゃん。今更ですが公式様、本当にありがとうございます。4人&おっぽこちゃんに踊ってもらいました。すみません。スマホサイズ推奨です。ニコニコ関係の皆様に心より感謝申し上げます。11年目の初祝いコメ&広告ありがとうございました!ガムシャラな素敵市民の皆様!広告ありがとうございます!!>つぶ庵 様、Σd=(・ω-`o)グッ♪ 。 様、うさうさ 様、MDタイバニ昭和ギャルズ 様、シュテルン市民 様、うさうさ 様、みのみの 様、フクxai 様、さるモドキ 様、余多の人々をMMD界にいざなう幸せの源泉ありがとうございます!たゆまぬタイバニ愛!感謝!そしてありがとうございます!!>みのみの 様、うさうさ 様モデルさん素敵すぎですよね~(嬉) 公式さん同様キャラ内面のキラキラが溢れてくる°˖☆モドキ様、西槇様、互いにモデルを切磋琢磨されていて、正にTBバディ…かっこいい!モデラー様皆様そんな感じで自分ならこう頑張る!て最高にカッコ良くてリアル シュテルンヒーローズ!!広告スポンサー様!コメ応援市民の皆様!みんなかっこいいです!!ありがとうございます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40921349