【でん】夏の魔法【踊ってみた】

【でん】夏の魔法【踊ってみた】

どーも、でんです。踊ってみたNEXT今月の課題曲!!曲と振り付けに一目惚れしたので挑戦してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)爽やかだ〜!体調崩してた&雨続きの予報で撮影諦めてたけどなんとか合間を縫って撮影に成功しました!!ただ夕日チャレンジは曇が多くて失敗したので作り物の編集夕日でスミマセン…(´-ω-`)再生数、コメント数、いいね数、マイリスト数が順位に関わってくるのでこの動画が少しでもいいなと思ったらご協力よろしくお願いしますっっ広告や拡散もとっても嬉しいです(*´`*)お手柔らかに。でんTwitter https://mobile.twitter.com/Den_nana0325 niconico https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/69524537?ref=mylistYouTube https://youtube.com/playlist?list=PL8pNHD2QcKP-lmPd2mJ0-ZfvK4llvncP1 使用音源様( https://nico.ms/sm29741205 ) 振付本家様( https://nico.ms/sm33776998 )撮影/編集 でん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40921424