こんにちは、ふぁーれん です。 前回のビーナスライン回からの続きです。そのまま渋峠へ向かっちゃいました。通行止め解除日で混雑が予想されましたが、ビーナスに寄ったことで夕方近くになりうまいことピークを避けられたようです。 ビーナスもいいけど、志賀草津も絶景です(志賀草津の方が絶景区間が長い気がする)。ぜひぜひ(`・ω´・)ノ" あいかわらずのヤマなしオチなしの車載動画ですが、みていただければ幸いです ふぁーれん https://twitter.com/fahren_fuwarin これまでの軌跡(マイマップ) https://www.google.com/maps/d/edit?mid=19pGGBMRUavXn_s0VEMjKAgSUhufdxcwF&usp=sharing ■第1話 sm37440916 ■第76話 sm40882217 ← ここ → ■第78話 sm40957376