海音ぎおん / おじゃま虫Ⅱ【歌ってみた】

海音ぎおん / おじゃま虫Ⅱ【歌ってみた】

好きって言って♡Vtuberデビュー記念歌ってみたです!!DECO*27さんのおじゃま虫Ⅱを-3キーで歌わせて頂きました。本家様 :  https://www.nicovideo.jp/watch/sm38936794 ☆music : DECO*27さん mylist/9850666 https://twitter.com/DECO27 ☆illust : こおり/kooriさん https://twitter.com/koorikannro ☆↑↑丁寧な対応でかわいいイラストありがとうございます!!☆☆mix : やっすんさん https://twitter.com/yassun_mix ☆↑↑今回もこの方に安定の神mixして頂きました!!☆☆movie : にゃんふぉとさん https://twitter.com/NyanSenceFilm  ☆↑↑優しく丁寧に素晴らしい対応でした。ありがとうございます!!☆音源お借りしました。主Twitter :  https://twitter.com/gionn_amaneyoutubehttps://www.youtube.com/c/amanegionnlitlinkhttps://lit.link/gionn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40922210