どうも、やっぱりシグル使いたい。単純に確率や印象の問題だと思いますが、シグル使うとマリアンが対面に来やすい気がします。マリアンは苦手ですが、拡大やった感想として元からマリアン使いだったりサポ使いの人でないならあまり一方的にはなりにくい気がします。手前は先に折られるものの、相手が中央に介入している間に押し上げて手前を折り返します。後半相手が裏取り始めたのでこっちも裏取ってそのまま折れちゃいました。試合を動かす力に乏しいシグルで拡大は振れやすいですが無しでもないかもしれません。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm40918821 ←前 次→ sm40936361 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118