【歌ってみた】新時代 / るふ 【歌ってみるふ】

【歌ってみた】新時代 / るふ 【歌ってみるふ】

Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED)様の新時代、歌わせていただきました。ワンコーラスだけですが、ぜひ、お聴きください。■本家様 https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ ■お借りした音源 https://www.youtube.com/watch?v=fDZZdSeN3eE ■Vocal/MIXるふ・Twitter https://twitter.com/4dluffb9 ・niconoco https://www.nicovideo.jp/user/117418696 ・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCduBf6ckgH98lDWcOjtK23w# 歌ってみた #歌ってみるふ #Ado #ウタ #新時代

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40925202