【第三回スパイス祭】チキンティッカをつくりましょ【遅刻組】

【第三回スパイス祭】チキンティッカをつくりましょ【遅刻組】

この動画は、シャルさん( user/97437895 )主催の「第三回スパイス祭」( sm40625799 )への投稿動画です。チキンティッカは、少し焦げてるほうが好きです。キッチングリルで作ると、この加減が難しくて……。[1/3] カルダモン・マサラ ( sm40920370 ) +[2/3] チキンティッカ ( この動画 ) || [3/3] バターチキンカレー ( sm40932342 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40926303