8月15日の午後12時半くらいのことおはこんばんにちわ!もちもちおいしいさくらもちです。8月15日なので、じん 様の「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました!今日の午後12時半は暑かったね□最後まで聞いてくれるとうれしいです✨素敵なご本家様▷▷▶︎ sm15751190 vocal :さくらもちMix :さくらもちEncode:さくらもちマイリスト▷▷▶︎ https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/73466103?ref=mylisttwitter ▷▷▶︎ https://twitter.com/s4kur4m0cch1youtube ▷▷▶︎ https://m.youtube.com/channel/UCOqEjWs1Zo-IWR4LgOV0nSA