極めて試験的な作品になってしまった。ミクは一生懸命唄ってくれた・・唄ってくれたのだけれど、英語発音はかなりむずかしい・・・思い知らされました。この名曲に挑戦してしまった私こそが愚かな心の持ち主。。間奏が長いです。キーはB♭です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4092837