「サザエさん」 オープニングテーマ曲 弾いてみタプってみた

「サザエさん」 オープニングテーマ曲 弾いてみタプってみた

サザエでございま~す!一緒に歌ってね♪ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画  mylist/57097453 by ぐう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40928434