生きる/水野あつ 【歌ってみた】

生きる/水野あつ 【歌ってみた】

君がだいすきだから、、、本家様/水野あつ様 https://twitter.com/atsu361https://www.youtube.com/c/atsu361 本家楽曲 https://youtu.be/91R2hdV_-aQsm39067316 ・music: 水野あつ・vocal: 可不・illust: めりY: https://youtu.be/O_xdtTbycu8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40930223