なんだか、周りにあん畜生にやられる人が出てきましたねぇ。本当に、インフルエンザみたいな扱いになりそうですね。 住吉大社の周りには駐車場は沢山あるみたいですけど、バイクの駐輪場はあまり無いんですねぇ。でも、無料で停められるのはナイスでした。 でも、都会にある神社は田舎と違うなぁと改めて思った次第です。前回のツーリング: sm40904882 次回のツーリング: sm40975666 私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457 動 画:GOPRO6、FDR-X3000静止画:Nikon D7100編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3