・・・ついにここまで来たのか。という事で急遽行ってきましたが、うん、なんだこれ。そんな感想しか出なかったですが、チームランブルだとなんどでもかめ〇め波が撃てるので、実質これは超サ〇ヤ人バトルでは?ちなみに見た目のスキンは、アレに似ていたからだけの単なる思考でございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40933752