皆さんこんばんは,part366になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はツガル(パ二アイ5.2)&オリーヴ(砂漠1)の二本です一戦目,上手く遅延出来て前半はタワー守ったぜただ残り60秒からは雑過ぎるな…二戦目,序盤オアシス制圧出来て楽しかったが敵前衛無傷で通されたりきついが耐えればこんなもんかね撮影日…8月13日前回広告してくれた方々:くろたかマンさん(4回):ゆきみだいふくさん:Line-W-Faultさん:そるべさん:chasan0079さん:Hazymoonさん:ぺるるーかさん:くろもん(静かなる虎)さんありがとうございます。今回の使用キャラ…ツガル&オリーヴ不定期投稿です