本シリーズ最後になります。4サイクル目~クライマックスフェイズ戦闘後半戦です。「怒 涛 の 逆 凪」回でした。戦闘での妖魔はランダムプロットです。世桜マトイは2d6を振って出た目の片方をプロット値にしております。※今回は大量の汚れを受けるシナリオですが、セッションギミックで受けた汚れは、セッション終了時に特例で消せるように伝えてあります。PC1:ニワトリ(とうかいていおーの人)PC2:結城 渚(オルガ)GM:投稿者シナリオ名:穢れ讃える檻(けがれ たたえる おり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40934148