【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【14-11】

【ぼそぼそ実況】メルクストーリアを遊んでみた。【14-11】

ちょっとした後日談みたいな感じでした。ジェイロさんイケメンですね[ sm40930776 ]←前||次→[ sm41025253 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40935278