ホトトギスです。今回第8曲目のボカロオリジナル楽曲となります!無色透名祭に出した曲ですが、少し微調整をして動画を作成しました。是非聴いていただいて、楽しんでもらえる嬉しいです。少しでも良いと感じていただけましたら、コメント・いいね・マイリスしていただけると有難いです!Vocal:初音ミクイラスト:ちなあなご音楽&歌詞&動画:ホトトギスちなあなご様のTwitterリンクはこちら https://twitter.com/china_anago?s=20&t=qrLIUCSL11IU-NwUbOeo8A 【歌詞】さりげない優しさで間違っても大丈夫 平気だよと微笑む先の瞳に私はもういないマジ生産性がないのに 正論だけ並べて汚ぇ唾を吐き捨ててさ 醜いエゴの連鎖散らしてさ 理解する頭 持ち合わせちゃないしただ独占欲に満ちた 意地汚いハイエナ偉そうな言葉並べてさ ご満悦な表情にイライラしてさ 会話するなんて下らない労力肥溜めに溢れた悪態心に刻まれた深い憎しみ一途の光 満ちてく中身のない発言なんて消せばいい聞くに耐えない戯言頭の奥底からデリート役立つことない 無意味な文字 切り捨てるよ人に害なす悪口(あくこう)放たれた根元からデリートそんなくだらない 奴らの口 黙らせるよ当たり前の日々に 光り輝く星嘘で形作ってさ 知らない言葉ばかり騒ぎ立ててさ 喧騒の中に暖かい眼差し当たり前の中で 見つけた月明り無邪気な瞳で笑ってさ 心に感情が灯る色がつく 冷たい手から握られた心が奪われてくふと見つめた面差しに以前の暖かさはなかった道具のように 機械のように飢えた獣の頼みごとに応えるだけ陰に光を灯すため今までの思い出をデリート僕がいた世界から日常を捧げるよ聞くに耐えない戯言頭の奥底からデリート役立つことない 無意味な文字 切り捨てるよ夕闇に伸びる影は1つだけ 俯きさまよい微笑む先の瞳には誰ももういない