中音域男子がDECO*27さんの「ゾンビ」歌ってみた【光熱費】

中音域男子がDECO*27さんの「ゾンビ」歌ってみた【光熱費】

本家様: https://youtu.be/NkBq2bYuvJI なっちゃったんじゃしょうがないね歌、混:光熱費

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40937030