ずっとレベル上げばっかりやってた気がする。キャノンボールランブル早速やってきました。4,5回くらいやってみましたが、ソロでも簡単にSクリア出来る感じでした。たまたま簡単だったのかも。まだ知らない要素もあったのでこれから楽しみですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40937556