サカつく6のRTAです。実機プレイでやっております。このRTAではJ1優勝を目指してサッカーチームを育てていくゲームです。磐田の監督辞めてしまいましたね…。あと鈴木さんも…。負けるのはつらいのぅ…。あと同時進行で最強チームも作りました!ジュビロ磐田の監督かGM俺にやらせろ!前→ sm40924685 みなさん広告やいいねありがとうございました!!!!今までのRTAダビスタSwitch↓ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/341389 ウマ娘RTA↓ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/231571