【スプラ2】ダイナモヤグラは乗れば勝てるんだな!【XP2700】【414日目】

【スプラ2】ダイナモヤグラは乗れば勝てるんだな!【XP2700】【414日目】

ヤグラって乗らないとマジで負けるよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40940271