おっはモーニング。猫砂を買いに家を出たら何故か違う場所にいる。前にもこんなことがあった気がします。平日の松屋は人が少なくみんな真顔で肉をつついている。ゲームセンターは理不尽で、期待を裏切る。日高屋は一番楽しみにしていたチーズ春巻きがないことを緑茶ハイを飲んだ後に知らされる。でも、結局酒はうまいって話。#世界一のユッケ #独身 #ネオ無職
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40940989