何となくPCキーボードでマリオカートプレイしてみた フラワー編

何となくPCキーボードでマリオカートプレイしてみた フラワー編

ども、Mr.です。   今日はフラワーカップをやりました。順位とかは気にしないでとりあえずキーボードでどこまでやれるかって感じでやってます。下手なんでみても面白くはないと思いますが興味があれば見て下さい。次回はスター編をやります。何かありましたら掲示板の方にお願いします。     ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/11666/      キノコ編→ sm4089974      スター編→ sm4104072     他にワギャンのプレイもやってますのでぜひ→ mylist/7675856

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4094109