5周年記念に メリュー 歌ってみた 【ぱりのーす】

5周年記念に  メリュー  歌ってみた 【ぱりのーす】

5周年記念に、ナブナ様の「メリュー」を歌わせて頂きました。この度、私、ぱりのーすは5周年を迎えました!!今後とも末長くよろしくお願いします( ´ ▽ ` )素敵な本家様→ sm26238908 Mix/Mastering/encode:ぱりのーす歌:ぱりのーすぱりのーすの歌ってみた→ mylist/59800270 Twitter⇒ https://twitter.com/parinorth_vo コミュ→co3786123前作→「ド屑」 sm40871093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40941260