何はともあれ漫然と 過ぎる日々をもっと明るく前を向こうそんな言葉で 変われる程器用ではないとわかって息つく暇もない位 這いずり回ったとて 叶わないの鬱々とした僕らの 暗い未来に捧ぐ一筋の愛をわからないのは何故? 「不甲斐ないや、今は愛しかないよ」言葉一つで僕らは 呪いあって 笑いあっていけるのに下らないことばっかでいいからさ僕の言葉を聞いていてほしいの孤独に呻き愛を待つ 未だ救いの見えぬ無間地獄沼る感情ばかり気にしては 下らない贅沢で渇きを満たした叫びたいこの愛など 「下らないや、笑い飛ばしてくれよ」何も無いから僕等は 笑いあって 叫びあって行くんだよ「埋まらないこれを愛で満たしてよ、僕の言葉を聞いていてほしいの」 ”僕の言葉を聞いていてほしいの!”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー動画説明文を書いている瞬間がこの世で一番幸せですねちょっとこの後用事あって今すぐ出ないとまずいんですができるだけ1200字埋めたいと思いますYoutubeだったら概要欄に5000字書けるんですけど前回からYoutubeでは寡黙な方がウケることに気付いてしまったので味を占めて今回もYoutubeでは静かにしておりますマジでバス乗り遅れそうイラストは友達に描いてもらったんですけど描いてもらってからすっごい時間たっちゃったのでもう本人も忘れてるかもしれないですね明るい曲が伸びたためしがないので今回も伸びないんじゃないかと危惧していますがいっぱい聞いて、良いと思ったらいいね!していただけると幸いです