長期企画「最高の日本酒を探せ!」。今回飲むお酒は「純米吟醸 上善如水」です。現状で僕が一番好きな銘柄です。それを、ぬか漬けと一緒にいただきます。ベスさんの評価:★★★☆☆(星3)Part1マイリスト【 mylist/73370507 】コミュニティ【 co5777753 】Twitter【 https://twitter.com/Bestan0729 】YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCh-SpaN5p616Nxplq8N48kw 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40943544