【SHADY PART OF ME】かげようじょ part14 終わり【初見実況】

【SHADY PART OF ME】かげようじょ part14 終わり【初見実況】

謎解きが丁寧丁寧丁寧で良いですね。話の筋としては光(未来)を恐れて先に進めない女の子が自分と向き合って克服して・・・みたいな?最後のシーンはブランコに乗らない=大人になったという演出?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40943867