【歌ってみた】少女レイ【ミナト】

【歌ってみた】少女レイ【ミナト】

#少女レイ #みきとP #歌ってみた   「君は友達」ミナトの歌ってみた4作目今回はみきとP様の少女レイを歌わせて頂きました!曲調がとても好みな曲です(´▽`)Vocal:ミナトMix :ぽんしゃぶ様 https://twitter.com/pondes_mix?s=20&t=FuIJoIijipSqVBnea2xsugillust: 葉月もち様 https://twitter.com/mothi_0426?s=20&t=FuIJoIijipSqVBnea2xsug ☆とっても素敵な本家様 少女レイ/みきとP https://youtu.be/JW3N-HvU0MAhttps://nico.ms/sm33546451 ☆FM1341ふぇみーるYouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCfF2...Twitterhttps://twitter.com/Fen_Drop ミナトニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/117675980Twitterhttps://twitter.com/FM13411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40944051