【夏なので爽やかに】歌ってみた 快晴 / Orangestar【名無瀬雨】

【夏なので爽やかに】歌ってみた 快晴 / Orangestar【名無瀬雨】

6~7月の歌のような気もしますが8月になってしまいました!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼本家様 https://youtu.be/BwGpXK3W6tE 【Vocal&Mix】名無瀬 雨▼Twitter https://twitter.com/NanaseAme_V ▼その他リンク https://potofu.me/7seame

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40944660