【陰キャ型】敵に嫌われる害悪戦術がヤバすぎたww【スプラトゥーン2】

【陰キャ型】敵に嫌われる害悪戦術がヤバすぎたww【スプラトゥーン2】

Rブラスターエリートデコに復活ペナルティアップを付けてみました!やっぱり長射程ブキは扱いやすくて好きかも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40945917