こんねりね~、「V弾き語りスト」 の 『Nerine』です!やってきました、 #ニコV祭 !!!記念すべき初投稿!ということで、今回挑戦してみた曲は・・・・⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐ オーイシマサヨシさんの『君じゃなきゃダメみたい』⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐えぇ、まぁ死にましたね・・・・・キー高すぎるんですよあの人(;゚Д゚)で・す・が!一人のオーイシスタイルの弾き語りに憧れる者としてやらない訳にはいかねぇよなぁ!?!?!?動画編集も頑張ってみたので映像面でも楽しんでくれると嬉しいです。(もっと改善していきたいので厳しい意見も是非!!)ということで、これからも弾き語り楽しんでいくぞい!✨応援よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))◇是非Twitterフォロー、SHOWROOMのフォローをよろしくお願いします!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°Twitter: https://twitter.com/Nerine_556SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/r/Nerine_ap ◇パパニンタ: https://twitter.com/ninta_Mk3 ◇使用ギター:YAMAHA LL16 ARE◇ピックアップ:L.R.Baggs Anthem + コンデンサマイク