【神っぽいな】スマホだけで歌ってみた Ver.Xero

【神っぽいな】スマホだけで歌ってみた Ver.Xero

4度目ましてーー!Xero(ゼロ)と申します!!競馬と歌が大好きなおねえさんです。ピノキオピー様の「神っぽいな」を歌わせていただきました!たまにキノピオピーさんだったか、ピノキオピーさんだったかごちゃごちゃになることがあります笑(不敬!!!!!!!!!!!!!!!!)よろしければ高評価・チャンネル登録お願いいたします!〇神ご本家(ピノキオピー様)Y→ https://youtu.be/EHBFKhLUVigNsm39334235 ( https://nico.ms/sm39334235 )〇お歌・混・色々Xero(わたし)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40948397